ぐる~し~ブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリーラインスケート北関東

来たる7月27日日曜日

 渡良瀬遊水池中央エントランス付近にて、フリーラインスケート北関東夏のイベント、チキチキ灼熱滑走会が開催されます。




今年も暑さに負けず、滑り倒しましょう。




初心者の方も、どんどん参加しちゃってください。




乗ったことのない方でも、興味があるだけで大丈夫です!遊びに来てください。




みなさまの参加をお待ちしております。






http://youtu.be/orn4trnYyOQ


| 未分類 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栃木FLS

全然休みがなかったGWに栃木の宇都宮で行われたフリーラインとBBQを楽しむ会に参加してきた動画を作ったんですが、いつも酒飲んで楽しんで遊んじゃうんで動画撮影には俺やっぱ向かないと気付きました。
遊び過ぎて肉は撮ってないわ、写真もないわ、動画もないわ、写真は牛田のモーさんの大分もらってます。
ついつい遊んじゃうんだよなー(;_;)

栃木FLSは初めて行ったイベントで俺の原点!!

久々のみずほはやっぱり最高でした。


iPhone動画なので携帯はWIFI環境がお勧めです。



iPhoneから送信

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春チキ動画!!


春チキお疲れっしたー
ちゃちゃっと作った動画です(^^)

| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリーラインスケート北関東

春のイベントまで約一ヶ月となりました。
温かくなってきて渡良瀬遊水池で滑るのは超気持ちいいので初めての方も是非お越し下さい。

冬チキ動画
http://youtu.be/4zy7hqNDZLw

| KOJA | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の祭典

雪。雪。雪。
っと嫌気がさしているあなたへ、

今年最初のチキチキ

第6回チキチキ!春一番滑走会
やってまいりました!!

2014年4月20日
10時〜16時
群馬県渡良瀬遊水池〜中央エントランス付近

フリーライン大好きな人も
フリーライン知らない人も
ちっちゃなお友達も
大きなお友達も
気軽に参加して
楽しんで上達しちゃいましょう!!

恒例の打ち上げもあるのでそっちも是非参加してみましょう。

| 未分類 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

